una*ya

==日々の生活==
since jun. 2004
<< 雪 | TOP | オット作 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
比内やサスケ
バイトの奥さま仲間reinaちゃんと
比内やサスケでごはん。
蔵を利用した大人な感じのお店でした。

比内鶏のお刺身初めて食べました。
美味しかったのに写真を撮るのを忘れてしまった…。

きりたんぽのみそ焼き

reinaちゃんは東京の人でだんなさまの転勤で郡山へ、
初めての福島の冬は寒くてタイヘン。
暖房の話になり、なんとreinaちゃんは
石油ファンヒーターを見たことがないと。
福島では必需品ですが、東京では使わないのか〜。
福島の冬はハロゲンヒーターじゃ越せませんわ。
厚着(オーバーオール)でがんばって(笑)

22:10 | - | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:10 | - | - | -
コメント
石油を買うって凄いよね!
石油ストーブなら、昔おばあちゃん家で見たことあるよ^−^
それにしても本当に寒い>_<

今日は帰って直ぐにお風呂に入ったので(この流れの方が、風呂入るのにぐずらなくて良い事を知った!)今日はもう食器洗って寝るだけなんだ〜

オーバーオール、ウナさんもどう?笑
2005/01/14 10:27 PM by れいな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://unaemi.jugem.cc/trackback/282
トラックバック
2007/11/21 6:51 PM
WEB内を「比内やサスケ」で検索しましたら、比内地鶏料理を紹介してくれているサイトが多数あることを知りました。ほんとうにありがたいことです。写真入で感想を述べられておられる方が多いのにも感激しました。ここに敬意をこめてご紹介申し上げます。当店「比内やサ
「比内地鶏」と旬の料理・・・比内やサスケ郡山本店