una*ya

==日々の生活==
since jun. 2004
<< 那須 | TOP | 前髪切りすぎ女子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
赤ちゃん
高校の友人が帰省中なので会いに行ってきました。
4月に生まれた赤ちゃんも。

ちっちゃ〜い。ムスメが巨大にみえました(笑)


母たちの止まらないおしゃべりにあきあきのムスメを
なんとかおやつでごまかし
2時間しゃべり続けました。

近くのプールに行っていたムスコたちと合流し
会津のべこの乳アイス牧場へ。
 
 
ソフトクリームとっても美味しかったのですが
あまりの暑さにドロドロ溶けて大変なことになっていました。

近場でしたが
なんだかちょっとした旅気分になりました☆
 
23:17 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
コメント
コメントする