una*ya

==日々の生活==
since jun. 2004
<< さくら | TOP | 誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
振替休日
土曜日に授業参観があったので月曜日は振替でお休み。

長男の幼稚園からのお友達とお出かけしてきました。
(次男はおじいちゃんのおうちに遊びに♪)

道の駅 あいづ湯川・会津坂下へ。
河川敷に遊具があり芝生で広い!
 
  
風が強かったけど子どもたちはへっちゃら。
たっぷり遊びました。
ムスメも3年生男子と一緒で楽しそう〜・

ランチは「農家レストラン くうべぇる」で野菜バイキング♪
野菜たっぷりでとっても美味しかったです◎


食後は子どもたちのリクエストでカラオケに♪
母たちはおしゃべり♪

楽しい1日でした。また遊ぼうね!
13:59 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
13:59 | - | - | -
コメント
お久しぶり〜☆
GWで実家に来ています。
実家のパソコンに、このブログがブックマークしてあって
久しぶりにのぞいてみました。
みんな元気そうで、楽しそうで、ほっこりしました♪
2015/05/04 10:26 PM by アコ
>アコ
久しぶり〜!
ご覧のとおりこちらはみんな元気だよ〜。
コメント嬉しいわぁ。
また更新頑張りまーす。
2015/05/06 8:41 PM by emi
コメントする