una*ya

==日々の生活==
since jun. 2004


| - | - | -
うちカフェ

reinaちゃんをよんでうちカフェ。
久しぶりにオット以外の人に珈琲を入れた。

お菓子と珈琲で簡単にだけど
こうやって人をおもてなしするのって楽しい。
自分の作った器なんかも使ってみたりして。

しばらくうちカフェ、していなかったから
これからまたお友達を呼んでおもてなししたくなってきた。

みなさんのお越しお待ちしています(笑)

☆今日のごはん
 ずっと残業で遅かったオットと久しぶりにゆっくりごはん。

 ・キャベツとアンチョビのパスタ
 ・なすとじゃがいものトマトグラタン
 ・手羽先のしょうが煮
 ・アボガドサラダ
 ・ケンブルフィールド ザ・ディスティンクション シャルドネ
  (白:ニュージーランド)
  香りがよく味もしっかりしていて飲み応えのある美味しいワインでした。

  2週間ぶりのお酒でした。
  美味しい食事をしながら美味しいお酒を飲んで
  オットと楽しく過ごす時間、しあわせを感じます。
  



21:28 | cafe | comments(5) | trackbacks(0)